イラレとお菓子日和

イラストとデザインと

素材サイトを作りました

【スポンサーリンク】

f:id:chocomintodango:20190401142146p:plain

 

こんにちは、トウゴです。

今回はイラレの話ではなく、ちょっとしたお知らせです。

 

フリーイラスト素材サイトを開設しました

そのままですが、フリーイラスト素材サイトを開設しました。

食べ物のイラスト素材限定ですが、商用利用もOKな素材サイトです。

 

tabemonosozai-mall.com

 

まだ出来立てなので素材数も少ないのですが、形には出来て良かったです。

有言不実行にならなくて良かったというか…。

 

 

キャラクターのイラストを描くことはもちろん好きなのですが、それと同じくらい食べ物のイラストを描くことが好きなんですね。

ずっと食べ物のイラストで何か出来ないかと思っていて、最初は色々なグッズ(ステッカーとかマステとかポストカードとか)を作ろうか、という案しかなかったのですが、色々な意見とか影響とかで素材サイトというものに行きつきまして、少しずつ準備をして開設しました。

 

利用して頂けたら嬉しいですし、あと自分のポートフォリオ代わりにもなれば嬉しいなと思っています。

(自分が描ける範囲で)色々なテイストのイラストを載せていこうと思うので、是非ご覧ください!

 

 

機会があれば開設時のこともこちらで記事にしたいと思います。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。